市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
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2016年 | ×× | - |
2017年 | ×× | ×× |
2018年 | ×× | ×× |
2019年(見) | ×× | ×× |
2020年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2024年)
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インスタントティーは、お湯や水、牛乳等で溶かして飲む粉末タイプの紅茶を対象とする。
当該商品は、お湯や水、牛乳等で溶かして飲む簡便性や、1杯当たりの経済性の高さ等で需要を獲得し、2011年に味の素AGF(旧:味の素ゼネラルフーヅ)とネスレ日本が参入し、市場は2013年迄拡大を辿った。
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今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
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市場規模 (2019年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2019/2018年) |
100.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2016-2019年) |
0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2016-2024年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2019-2024年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.6」2020年2月25日刊
Mpac掲載:2021/1/20