市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
化粧綿は、パッティングやネイルカラー/メイクアップを落とす〈拭き取り用〉と、化粧水を含ませ化粧綿を薄く裂いて使用する〈パック用〉を対象とする。
当該市場は、1964年蕨衛材「クリンパフ」の導入で形成された。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、化粧綿の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、化粧綿の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
102.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
2.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2009 No.1」2009年6月15日刊
Mpac掲載:2010/11/15