市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
オイスターソースは、カキ汁を主原料に蛋白加水分解物、糖類、調味料、糊量などを配合して味を調えた中華調味料を対象とする。
当該市場は、中国料理店を中心とした外食店向けの業務用商品を中心に市場が形成された。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、オイスターソースの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、オイスターソースの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
100.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
-0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.4」2009年12月18日刊
Mpac掲載:2011/1/15