インソール

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年│2014年│2015年2016年
2017年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

インソールは、サイズの調整、消臭・防臭・衝撃吸収・ムレ防止・防寒・足の悩みの緩和等を訴求し、靴の内側に使用する商品を対象とする。
2012年は、女性用製品のパッケージリニューアルや店頭での訴求効果を高める動きにより市場が活性化し、市場は拡大となった。



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有料版は、インソールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
モリト××××
コロンブス××××
レキットベンキーザー・ジャパン××××
木原産業××××
小林製薬××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、インソールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
102.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
3.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011--年)
- %
予測平均成長率
(2014--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2014 No.2」2014年7月29日刊

Mpac掲載:2015/1/20