インソール

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2017年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

インソールは、消臭・防臭、衝撃吸収、ムレ防止、防寒、足の悩み緩和などの機能を訴求し、靴の中に敷いて使用する商品である。インソールの男女別販売構成比は、男性用73%、女性用27%であり、女性用の比率が増加傾向にある。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
モリト××××
木原産業××××
コロンブス××××
エスエスエル ヘルスケア ジャパン××××
小林製薬××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、インソールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004--年)
- %
予測平均成長率
(2007--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2007 No.1」2007年6月13日刊

Mpac掲載:2008/9/15