料亭・割烹

2007年│2008年│2009年2010年2011年
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2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

料亭・割烹は、すしや天ぷらなど専門性の高いメニュー構成ではなく、総合的な日本料理を主体に、コース料理でメニュー構成している店舗である。
但し、芸者やコンパニオンの接待を伴う料亭は含まれているが、料理よりも接待色の強い店舗は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、料亭・割烹の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
梅の花××××
なだ万××××
関門海××××
うかい××××
篠崎屋××××
美濃吉××××
東京一番フーズ××××
加寿翁コーポレーション××××
中納言××××
その他××××
合計××100

2008年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、料亭・割烹の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2008/2007年)
99.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005-2012年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2008-2012年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2008 (下巻)」2008年7月24日刊

Mpac掲載:2009/7/15