テイクアウトずし専門チェーン店

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2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

当該市場は、1970年代にシンエイフーヅ(現・小僧寿し)がFCによる多店舗化を行い大きく成長し、追随企業が多く登場し、市場が飛躍的に拡大した。
しかし、1990年代以降は量販店デリカのすし、回転ずし、宅配ずしなどの他業態、特に、量販店デリカに需要を奪われ、市場は縮小が続いた。



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有料版は、テイクアウトずし専門チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
小僧寿し××××
ちよだ鮨××××
京樽××××
カネ美食品××××
芝寿し××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、テイクアウトずし専門チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
97.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-4.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2018年)
-3.7 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2018年)
-2.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.1」2014年6月19日刊

Mpac掲載:2014/12/19