市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | - | - |
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
購入金額が利用回数に応じてポイントを付与するポイントサービスにおいて、会員顧客に発行される会員カード/ポイントカードを対象とする。なお、ポイントサービスを主体とする会員カードを対象とし、ポイント機能付きの電子マネーやプラスチックギフトカードは対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、会員カード、ポイントカードの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、会員カード、ポイントカードの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
112.0 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2011-2020年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014-2020年) |
3.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2014 次世代カードソリューション/電子マネー関連ビジネス市場調査要覧」2014年8月8日刊
Mpac掲載:2015/2/20