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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | - | - |
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
電子ペーパーは、印刷物の利点である読み易さと書き換えが自由な電子ディスプレイの長所を組み合わせた表示媒体である。
「反射・メモリー型ディスプレイ」と「リライタブルペーパー」に分類されるが、駆動方式が分離型の「リライタブルペーパー」は対象外とする。
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今後の市場動向
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有料版は、電子ペーパーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
165.4 % | ★★★★★★★★★★ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
33.6 % | ★★★★★★★★★☆ |
出典:富士キメラ総研「2009 液晶関連市場の現状と将来展望(上巻)」2009年6月15日刊
Mpac掲載:2010/7/15