プリンタ(ドットマトリックス方式)

2006年│2007年2008年2009年2010年
2012年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年
2004年
2005年××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2010年)

本稿では、インパクト方式に分類されるドットマトリックス方式プリンタを対象とする。連続紙や複写紙、業務用帳票類への印刷用途でビジネスユーザーを中心に普及してきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、プリンタ(ドットマトリックス方式)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
沖データ××××
セイコーエプソン××××
NEC××××
富士通××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、プリンタ(ドットマトリックス方式)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
93.6 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
- %
長期平均成長率
(2003-2010年)
- %
予測平均成長率
(2006-2010年)
-7.6 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2007 情報機器マーケティング調査総覧(下巻)」2006年12月22日刊

Mpac掲載:2008/9/15