市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | - | - |
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
デジタルフォトフレームは、DSカメラやカメラ付き携帯電話等で撮影した画像データをメモリーカードや内蔵メモリ、USB接続等でスライドショーの表示を行なうデジタル「写真立て」製品を対象とする。但し、画像表示に対応するデジタルオーディオプレーヤーやPC、TV等の製品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、デジタルフォトフレームの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、デジタルフォトフレームの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2012/2011年) |
105.8 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2009-2016年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2012-2016年) |
2.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2012年版」2012年4月25日刊
Mpac掲載:2012/12/13