健康食品(血行促進)

2009年2010年2011年2012年2013年
2014年│2015年2016年2017年2018年
2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

健康食品(血行促進)は、血行を促進させることで身体機能を円滑にし、血液循環不全による諸症状の緩和・改善に繋がる商品である。血行促進食品は、ビタミンEを主成分もしくは配合させ、血行促進を訴求した商品を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(血行促進)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
三基商事××××
ディーエムジェイ××××
日本アムウェイ××××
日本シャクリー××××
ポーラ××××
ディーエイチシー××××
やずや××××
協和発酵バイオ××××
えがお××××
ファンケルヘルスサイエンス××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(血行促進)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
97.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-3.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011--年)
- %
予測平均成長率
(2014--年)
- %


出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2015 No.2」2014年12月24日刊

Mpac掲載:2015/6/19