市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2018年 | ×× | - |
2019年 | ×× | ×× |
2020年 | ×× | ×× |
2021年(見) | ×× | ×× |
2022年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2025年)
-
本項は、ゴルフ場内における飲食売上高を対象とする。
1980年代半ばから1990年初頭にかけてのバブル景気を追い風に、企業の接待需要等に下支えされゴルフ人口が増加し、ゴルフ場も建設ラッシュが続き、ゴルフに関連する様々な市場が成長路線を歩んでいた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ゴルフ場(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ゴルフ場(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2021年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2021/2020年) |
95.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2018-2021年) |
-8.4 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2018-2025年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2021-2025年) |
6.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2021 No.1」2021年4月23日刊
Mpac掲載:2022/3/18