市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
一般的な中華料理店は、手頃な値段で比較的栄養バランスの良い多彩なメニューを楽しめることから、日本人にとっても馴染みやすく幅広い層に支持されている。上位企業を中心に多店舗、多ブランド化する動きがあるが、チェーン展開していない個人店が市場の大半を占める。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、一般中華料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、一般中華料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
98.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
-1.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2020年) |
-1.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2020年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.2」2016年8月26日刊
Mpac掲載:2017/3/17