焼肉料理店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年│2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

当該市場は、焼肉専門店、焼肉メニューをメインで取り扱う韓国・朝鮮料理に加え、ジンギスカン料理やホルモン料理など、焼肉からの派生業態も対象とする。
焼肉料理業態は、以前は個人経営の単独店が圧倒的に多く、店内に排煙設備を備えていないことから、煙や油が充満する等快適性の低い店舗が多かった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
レインズインターナショナル××××
物語コーポレーション××××
あみやき亭××××
叙々苑××××
安楽亭××××
ワン・ダイニング××××
五苑マルシン××××
富士達××××
トラジ××××
アトム××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2016/2015年)
101.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2020年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2020年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.2」2016年8月26日刊

Mpac掲載:2017/3/17