市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
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2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
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当該市場は、焼肉専門店、焼肉メニューをメインで取り扱う韓国・朝鮮料理に加え、ジンギスカン料理やホルモン料理など、焼肉からの派生業態も対象とする。
焼肉料理業態は、以前は個人経営の単独店が圧倒的に多く、店内に排煙設備を備えていないことから、煙や油が充満する等快適性の低い店舗が多かった。
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今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
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市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2016/2015年) |
101.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
1.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2020年) |
1.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2020年) |
1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.2」2016年8月26日刊
Mpac掲載:2017/3/17