お好み焼き専門店

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2017年2018年2019年2020年2021年2022年│2023年

2023年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2020年××
2021年××××
2022年××××
2023年(見)××××
2024年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

本項は、お好み焼きをメインに販売し、テーブルサービス、カウンターサービス、又は客席でのセルフメイクで提供する店舗を対象とする。
当該市場は、個人経営店が西日本エリアを中心に増加した事で、外食市場として形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、お好み焼き専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
道とん堀××××
イデア××××
千房××××
物語コーポレーション××××
Mi コーポレーション××××
ぼてぢゅう××××
テイル××××
今井観光××××
東和フードサービス××××
アユム・シシコム××××
その他××××
合計××100

2023年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、お好み焼き専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2023年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2023/2022年)
111.6 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2020-2023年)
4.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2020-2027年)
3.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2023-2027年)
2.6 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2023 No.2」2023年5月22日刊

Mpac掲載:2024/4/19