市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
てんぷら(天ぷら)専門店は、客単価が1,000円を超える店舗を対象とする。
てんぷら(天ぷら)は、伝統的な日本料理として外食だけでなく、家庭においても食されている人気メニューである、
そのため、天丼ファストフードや和食ファミリーレストラン、更には惣菜として中食業態にまで広がりを見せ、当該市場から需要の流出が続いてきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、てんぷら専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、てんぷら専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
97.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-1.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2014年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2014年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2010 (下巻)」2010年7月22日刊
Mpac掲載:2011/7/15