カフェバー・ショットバー

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2017年2018年2019年2020年2021年│2022年│2023年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

本項では、ドリンクはカクテル、ワイン、洋酒(ウイスキー、ブランデー等)等のアルコールをメインに販売し、フード売上比率が50%以下の店舗を対象とする。
近年は、ハイボールブームを追い風に都心部の一部店舗では需要の取り込みが見られたが、他業態との競合激化等により個人店を中心とした低迷により、市場縮小が続いている。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ダイナック××××
ダイワエクシード××××
アズザクロウフライ××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、カフェバー・ショットバーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
170.8 % ★★★★★★★★★★
3年平均成長率
(2019-2022年)
-17.3 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2026年)
-3.5 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2026年)
8.3 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2022 No.2」2022年5月27日刊

Mpac掲載:2023/4/20