市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | ×× | - |
2009年 | ×× | ×× |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
オーブンフレッシュベーカリーは、店内焼成による焼きたて商品やラインアップの豊富さが支持され、先行する「アンデルセン」「サンジェルマン」がチェーン化に成功し、参入企業が増加すると市場は急拡大した。
当該市場は、大手製パンメーカーが自社冷凍パン生地の販路としてグループ店舗を運営するケース、冷凍生地製造企業がFC本部を兼ねてチェーン網を束ねるケース、スクラッチ形式で製造販売する3つのケースがある。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、オーブンフレッシュベーカリーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、オーブンフレッシュベーカリーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2011年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2011/2010年) |
98.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
-3.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2008-2015年) |
-1.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2011-2015年) |
0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (上巻)」2011年6月17日刊
Mpac掲載:2012/7/15