レギュラーコーヒー

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年│2019年│2020年2021年2022年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

レギュラーコーヒーは、コーヒー豆を焙煎したもの、又は焙煎後に豆を挽いて粉砕した粉末商品を対象とする。
当該市場は、2013年にCVSカウンターコーヒーが普及し、業務用において新たな需要が生まれたことで市場成長が続いた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、レギュラーコーヒーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
UCC上島珈琲××××
キーコーヒー××××
味の素AGF××××
片岡物産××××
ユニカフェ××××
アートコーヒー××××
東京アライドコーヒーロースターズ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、レギュラーコーヒーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2019/2018年)
100.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2024年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2024年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.6」2020年2月25日刊

Mpac掲載:2021/1/20