市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2021年)
-
缶入しるこは、小豆を砂糖で煮た缶入り飲料を対象とする。但し、粉末、固形等の形状の商品や、レトルトパウチ等の容器を採用した商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、缶入しるこの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、缶入しるこの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
97.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
-3.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2021年) |
-3.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2021年) |
-3.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2017年 食品マーケティング便覧 No.6」2017年3月13日刊
Mpac掲載:2018/2/20