市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2018年 | ×× | - |
2019年 | ×× | ×× |
2020年 | ×× | ×× |
2021年(見) | ×× | ×× |
2022年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2026年)
-
ブレンドティは、茶葉や穀類等の複数の原料素材を組み合わせた茶系飲料商品を対象とする。
当該市場は、コカ・コーラシステムの「爽健美茶」、アサヒ飲料「十六茶」の2ブランドで約7割の販売構成比を占めており、その状況は長らく変わっていない。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ブレンドティの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ブレンドティの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2021年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2021/2020年) |
95.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2018-2021年) |
-8.3 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2018-2026年) |
-3.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2021-2026年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2022年 食品マーケティング便覧 No.4」2021年12月23日刊
Mpac掲載:2022/11/18