低アルコール果汁入炭酸飲料

2006年│2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

低アルコール果汁入炭酸飲料は、アルコール1%未満のシャンパンをイメージしたびん入り飲料を対象とする。
市場は、中小企業分野調整法の下で保護され、大手飲料メーカーの参入が規制されているため、全国各地の地元メーカーによって形成されている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、低アルコール果汁入炭酸飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
全国シャンメリー協同組合××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、低アルコール果汁入炭酸飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
98.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-2.3 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
-2.3 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
-2.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.5」2007年1月23日刊

Mpac掲載:2008/9/15