ガラスープ

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

ガラスープはラーメンスープを作る際のベーススープで、需要先はラーメン店や中華料理店など業務用が中心である。本稿では、即席ラーメン(インスタント袋めん)に内包している別添スープや、レトルト中華食品などの加工食品に使用されるエキス類、スープではない冷凍ガラパックは対象外とする。



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有料版は、ガラスープの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アリアケジャパン××××
味の素××××
エバラ食品工業××××
富士食品工業××××
協和発酵フーズ××××
丸善食品工業××××
ユウキ食品××××
理研ビタミン××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ガラスープの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
102.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
1.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.4」2006年12月12日刊

Mpac掲載:2008/9/15